ヘビーユーザー

ネット中毒というぐらいにはまってしまう人がかなり多くてそのために色々と問題になっているのも事実です。

マナーの問題

ここ最近の携帯の進化っていうのは本当に驚きですよね。5年ぐらいもの携帯であってもなかなか大きいサイトというのを見るのはかなり時間がかかっていましたが、今はパソコンのサイトを見ようと思ってもスマホならばかなりのスピードで見ることができるようになっております。

これってただ便利になったな!という一言では収まりきらないぐらいに実はすごいことなのです。なかなかの技術革新が行われていると言っていいでしょう。その力の原動力になったのがやはり今は亡きスティーブジョブスですよね。

大容量の通信を可能にする携帯というのは日本でも研究されていましたがやはり誰もがスマホができた時は驚いたことではないでしょうか?

はじめは使いづらいと思っていたものでも慣れてしまえばこれほど使いやすいものはありませんよね。この人のおかげで新しい世界が一つ開いたといってもいいでしょう。

今では携帯よりもスマホの方が増えていると言われています。若者はほとんどの人がスマホになってきますし、これからもますますスマホユーザーになっていくことでしょう。

ですがその反面スマホユーザーのマナーなどが問題視されております。歩きスマホという言葉が出るぐらいに歩いている時でもスマホを手放せないという人が増えています。

便利だからこそ四六時中使ってしまうのも分かりますが、なるべく大勢の人の前では使わないようにしましょう。

更新履歴

「ネット配信について」最新更新情報